ダイエット効果に効果あるのですか?
肥満したマウスに水素水を飲ませた結果、体重増加が10%抑えられ、体脂肪も5%減少したという報告があります。 また、運動選手に水素水を飲ませた結果、脂肪の代謝が盛んになるということもわかりました。 水素はダイエットにも有効であることを示しているのです。
デトックスに水素!!と聞きますが体によいのですか?
体内の老廃物は、吹き出物をはじめとするお肌のトラブルの元。それも水素が解決してくれます。 水素を体内に取り入れることによって、血液がさらさらになり、代謝もアップして老廃物がどんどんカラダの外に排出されていくのです。 むくみやすい人、太りやすい人にとっても、水素は体質改善の大きな原動力になります。
二日酔いにも水素はよいの?
水素を採り入れて体内の代謝能力を高めることで、素早くアルコールを分解し、二日酔い防止が期待できると言われてます。 お酒を飲みながら水素水を飲むと二日酔いにならないと言う人も。 是非お試しください。
肩こりなどの症状にも効きますか?
肩こりの原因はさまざまですが、血行が悪くなって血管内が酸素不足になり、乳酸などの疲労物質が溜まるのも肩こりの原因のひとつと言われてます。 水素を採り入れることで血液がサラサラになり、血管内の乳酸値が抑えられることがわかっています。 また、肩こりで血流が悪くなった場所で起こる炎症も水素は抑えてくれるのです。
水素で若くなるってどういうことですか?
水素を摂るようになってから、周りから「若くなったね」と言われたり、自分でも若返ったと感じたりする人がたくさんいます。実際、細胞のすべてが若さを取り戻して元気になっていきます。 老化はカラダが酸化することで促進されますが、酸化力の非常に強い悪玉活性酸素の 働きを水素が抑制することで、老化の促進を抑えることができます。 シミやしわや肌のたるみはども改善されますから、若さと同時に美しさも手に入れることができるでしょう。
水素が脳にもよいと聞きますがどうなのでしょうか?
動物実験で、水素を採り入れることによって記憶力の低下を抑えられることがわかっています。 この実験の成果を発表した太田成男教授は「水素水を飲まないマウスの海馬には活性酸素によって作られた物質が蓄積していた。 水素水が活性酸素によって定価した神経細胞の増殖能力を回復させ、記憶力低下も抑制したと考えられる」と述べてます。水素によって頭の若さも取り戻せるということですね。 「最近ちょっと忘れっぽくなってきた」 と思う人にも朗報だと思います。

ご予約はこちら